Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

銀絲箸馨

いずみ@相模大塚

2020.07.08 06:00

世の中の三角地帯は全て路麺でいいと思う(笑)

いずみ@相模大塚でかき揚げそば。昆布出汁でエッジを少し丸く研いだ様な濃汁がいいい(^^) 見ず知らずの自分に稲荷とお新香良かったらどうぞとくれた♪ おばちゃん優しい!ありがとー(^^)

posted 2014.2.14





路麺とはなにか


大衆の、何気ない日々の心のやりとりなのかも知れない


ここがうまいとかあそこはまずいとか


そんな事では測りしれないそのベクトルは


10分足らずの時間で自分の心を温かくしたのだ


そんな一杯


ありがとう!はげしく!

posted 2014.9.29


閉業 2014.9末