お仕事帰りにネイルメンテナンス💅 お決まりの紫蘇ジュースでおもてなし✨ そろそろ残り少なくなってきた… 今年は赤紫蘇の種を蒔きました🌱 ちい農園の赤紫蘇で紫蘇ジュース♪ わくわく😊 #鳥取 2020.05.07 03:03