Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

散歩

2020.05.07 06:26

急に蒸し暑くなったので、ここしばらく散歩をしていなかった。きょうは風が爽やかで暑さもほどほどなので久しぶりに歩く。壱分村を抜けて新しい住宅地をぐるっと回って4000歩ほど歩いて帰ったら、汗だくになっていた。 ↓「島の測候所」