ミルクホール若葉@千田
2020.07.31 06:00
ミルクホール若葉@千田で焼きそば大とカレーライス並を3人で。焼きそば肉はないけど素晴らしきボリューム!そしてカレー甘めだけどかなりうまい(^^) あとおばあちゃんお菓子たくさんありがとう!また来ます!
posted 2014.7
閉業
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ミルクホール若葉@千田で焼きそば大とカレーライス並を3人で。焼きそば肉はないけど素晴らしきボリューム!そしてカレー甘めだけどかなりうまい(^^) あとおばあちゃんお菓子たくさんありがとう!また来ます!
posted 2014.7
閉業