復興ががが
2020.05.07 15:00
いよいよ最終段階に入ってきましたね✨
夜の部は相変わらず人がおおいので安心なのですが
問題は朝だ…この後AM07:08から復興が始まるので
GWが終わってしまった中でどのくらいの人が集まってくれることやら…
無事に復興ができるとよいのだけれども(;´Д`)
8時間後にやり直しだけはいやだぁああ。゚(゚´ω`゚)゚。
ということで、早起きするために今日は
オンサルにいくのもそこそこにして
早めに寝ることにいたします(∩'-'⊂ )
また現場で会いましょう( ´∀`)bグッ!