良い天気
2020.05.11 05:00
天気良かったからちょっと散歩してきたよ☺️
家の近くの水路の周りうろちょろして土手うろちょろして遊びました☀️
もうほんとそれくらいしかやることなくなってきた!笑
ついでに冷蔵庫からハイボール出して来てプチひとりお花見したよ〜
来年の春はお花見できるかな😢
なんか小学生の日記みたいなブログになっちゃった(笑)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
天気良かったからちょっと散歩してきたよ☺️
家の近くの水路の周りうろちょろして土手うろちょろして遊びました☀️
もうほんとそれくらいしかやることなくなってきた!笑
ついでに冷蔵庫からハイボール出して来てプチひとりお花見したよ〜
来年の春はお花見できるかな😢
なんか小学生の日記みたいなブログになっちゃった(笑)