認定書 2020.05.09 06:54 初めは置く所が無く、置かずにいましたが、整理整頓しているとやっぱり締まっておくのも…と思い、やっと取り付けました😅結婚して苗字が変わりましたが、旧姓もなかなかいい感じです☺️