母の日💕
2020.05.10 04:12
私自身も母になって1年目
母になってからの母へ対する偉大さや尊敬や感謝が大きくなりました😌✨
『子供は可愛いからこそ、育てられるのよ👵』
と母❤️
ほんとその通りだなとしみじみ感じています☺️
だけどまだ母親1年生😅
娘に『母親』というものを教えて貰っている気分でもあります💕
こんな気持ちでお母さんは私を育ててくれたのかな🥰と思うと偉大です🙏✨
お母さんありがとう😊❤️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
私自身も母になって1年目
母になってからの母へ対する偉大さや尊敬や感謝が大きくなりました😌✨
『子供は可愛いからこそ、育てられるのよ👵』
と母❤️
ほんとその通りだなとしみじみ感じています☺️
だけどまだ母親1年生😅
娘に『母親』というものを教えて貰っている気分でもあります💕
こんな気持ちでお母さんは私を育ててくれたのかな🥰と思うと偉大です🙏✨
お母さんありがとう😊❤️