Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハンバーグ家SS389

11日 手洗いうがい! さざえさん ないしょ ガレット ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

2020.05.10 23:22

11日 いいお天気、おはようございます!(^^)!

土日が雨だったんで超いい気持ちね! 国道も車が戻った感じかな

でも まだまだ用心 マスクも出始めたのかな!(^^)!

今日の愛言葉
「サザエさん再放送」です。

コロナで新作が遅れるそうで過去の放送分を再放送

ずっと昔のサザエさんを見るのも楽しいかもね!

愛言葉はご注文時にお伝えください。

セットご注文の方へ指定のトッピングをサービスさせていただきます。

25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。

さ- 今日も楽しく焼かせていただきます。