Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

奏筆協会

繋がりって生きる気力

2020.05.11 03:25

お家にいて感じた事…

不要不急の外出を控えて

教室を閉鎖して1か月半

外に出るのは散歩か

たまに用事で教室に行くくらい

もう…そろそろいいんじゃね⁉️

的な感覚で緩みそうなのを

もう少し頑張ろうって思えるのは

やっぱり人との繋がりです

Facebookライブ配信を始めて

若干一方通行なのは仕方なく

二週間が過ぎました。

今日は朝から中村区の円福寺さんが毎月行っている『みんなで作る掲示板』で副住職の恵さんと5月法語を奏筆作品にすると言う企画の打ち合わせをさせていただき(家にいながらね)

そうこうしてると

日間賀島の民宿徳川の女将 宮地さんから「先生、主人が漁の合間に釣ったメバル送ります」って言ってくれてとメバルが届きました‼️

こんな人と人との繋がりを感じさせてくれるお家時間に感謝です😉

今日のFacebookライブは14時

明日12日は14時30分

15日は16時にやります😉

みなさんに感謝です