Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DNAに聞いてください

母の日

2020.05.11 07:06

1日遅れましたが。昨日は母の日でしたね💐

母さんがいない初めての母の日。

まあ、普段からカーネーションより缶ビール買ってよとのたまうような母でしたが💦

せめて花ぐらい買ってお供えしてあげればよかったなあと反省しております。。。

母さんの一周忌が来月。

なんか時間経つの早い。まだ実感ないし。

うちは親子仲は良かった。まあ、たまには大喧嘩することもありましたが💦だいたい私が悪いんだけど😞

後悔は先に立たず。今のうちに親孝行しときなさいよ。絶対に後悔するからね。