Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

mimika

ありがとうございました♡

2017.11.03 07:30

昨日のハンサムママフェスタ、無事に終えることができました。 

沢山の方にご来店頂いて本当に嬉しかったです♡ 

ありがとうございました!! 

運営に携わって下さった方々にも感謝です。 

とってもhappyな一日でした♡ 


 さ!次はサンシャインフェスタに向けての準備が始まります。


 昨日のイベントでサンシャインフェスタのワークショップをご案内をさせて頂いたところ

数名様のお申し込みを頂きました。 

ありがとうございます♡ 


 有難いことにすでに満席のお時間もでております。 

ご参加希望の方はお早めにご予約お願い致します☆