レジンワークショップ!ありがとうございました
2018.01.21 01:20
2018年ワークショップ第一弾は
昨日、東伏見コミセンでした〜
インフル大猛威の中。。
無事開催できました!
ご参加いただきありがとうございました
今回のワークショップは
12月のサンシャインフェスタでデビューした
ガラスドームも加わりました
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2018年ワークショップ第一弾は
昨日、東伏見コミセンでした〜
インフル大猛威の中。。
無事開催できました!
ご参加いただきありがとうございました
今回のワークショップは
12月のサンシャインフェスタでデビューした
ガラスドームも加わりました