Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

元気に営業中😃

2020.05.12 02:20

コロナウイルスで

まぁ何かと生活が以前と変わりましたが

とにかく殺菌して防御して

元気に営業してますー😃


自粛ムードは保ちつつ

うちのお店は特に変わらず

いつも通りな感じで、、(⌒-⌒; )


予約は埋まっておりますので

早くても6月上旬からになります

一部空きも出る事もありますので

LINEにてご連絡下さい😃


今のところ

外より家より店が1番安全な除菌空間に、、笑

なっているという、、


最近の趣味は


除菌ですww


台風の日も

コンビニ閉まってても

ウチのお店は通常運転ww


有事にも強いお店になってる、、笑



物資も色々ありますので

何かお困りの際は

とりあえず聞いて下さい✨


さて、今週12日13日は

連休です!

よし❗️寝る‼️


と、言いたいところですが、、、



別事業の仕事でテレワーク(*´ー`*)



がんばるぞー


そういえば

最近

Twitterで

ニュースのツイートしている

このキャラクターが好きすぎる💕

ましゅ

かわいーわ💕