Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

5/12 久しぶりの学校🏫

2020.05.12 05:45

今日は久しぶりの学校でした!

私は午後からだったので午前中時間があったので

朝からストレッチを行い短い距離を走ってきました🏃‍♀️

👇👇

※写真は前のものです。

この期間中制服も着ず、家にいることが多かったので

久しぶりに学校に行けて

とても気持ちが晴れました!


久しぶりにクラスの友達に会い、先生とも会って様子に変わり無く元気そうだったので一安心です😌

この状態がいつまで続くのかわからない状態ですが、

1日どういう過ごし方をするのかなど目標を立て過ごしましょう!

3年マネージャー 杉山