5/12 久しぶりの学校🏫
2020.05.12 05:45
今日は久しぶりの学校でした!
私は午後からだったので午前中時間があったので
朝からストレッチを行い短い距離を走ってきました🏃♀️
👇👇
※写真は前のものです。
この期間中制服も着ず、家にいることが多かったので
久しぶりに学校に行けて
とても気持ちが晴れました!
久しぶりにクラスの友達に会い、先生とも会って様子に変わり無く元気そうだったので一安心です😌
この状態がいつまで続くのかわからない状態ですが、
1日どういう過ごし方をするのかなど目標を立て過ごしましょう!
3年マネージャー 杉山