Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Bon bon パン教室

【レポ】ミルクスティックパン

2020.05.12 23:30

対面でのパン教室は

おやすみちゅうです



そこで

オンラインでの

パンレッスンも

はじめました

詳しくはこちらから

遠く離れているお友達でも

こうやって

繋がって

楽しく美味しく

レッスンができました‼️

2dayでの

レッスンを考えていましたが


連続で時間を取ることが

うまくできなかったので



お母さまに事前に

生地を準備していただき

焼いている間に


もうひとつ

生地作りをしましたよ




やり方は

色々とありますので

参加されたい方に

合わせて

行っていきたいなぁと

おもっています



LINE @より

お問い合わせください✨


             まい