Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

まわりてめくる

アクアーリオの使い方

2020.05.14 05:57

前回の記事で紹介した100%天然水アクアーリオ。

兵庫県の雪彦山地下150mから採取される、添加物を一切含まない100%天然水。

天然のミネラルと溶在酸素を豊富に含んでいて抜群の浸透力を誇る。

そして、皮膚の蘇生再生力 がある。

アクアーリオは天然水なので、そのまま化粧水として身体や顔にバシャバシャと塗るのが一般的な使い方。

コットンに染み込ませてパッティングしたり、コットンマスクに染み込ませてパックをするとより効果が感じられます。

赤ちゃんにも大人にも使えるアクアーリオの使い方をご紹介します。

・目の充血、視力低下、ドライアイに

コットンにたっぷりとアクアーリをを染み込ませて、目に置く。

たったこれだけで、視界がとってもクリアになりますよ。


・化粧水/スキンケアフェイシャル

アクアーリオを手のひらにとり、呼吸をしながら手でお顔を覆います。

毎日気長に30分間続けると、1,2週間でしっとりツルツルになります。

※コットンやマスクに染み込ませてパックも効果的。

シワ、シミ、タルミ、くすみ、ニキビ、乾燥肌の対策、日焼け後のケアなどにお使いください。

お使いの乳液やクリームなどに混ぜてもご使用頂けます。

メイクの上からでもご使用頂けます。


・スキンケア(ボディ、手、足)

お肌の気になるところにアクアーリオをスプレーします。一日何度でもOKです。


・保湿

アクアーリオをお顔につけた後は、アクアーリオにお手持ちの保湿剤を加えたもので保湿します。

夜に行うと翌日までしっとりです。


・ファンデーション

アクアーリオをお手持ちのファンデーションを加えて、通常通りご使用いただけます。

ファンデーションの伸びもよく、べたつきも少ないのでお化粧のりもばっちりです。


・洗顔

洗顔料をアクアーリオで溶いて泡立てます。

泡をお顔全体にのせ、30秒~1分間置いてよく流します。

ゴシゴシこすらなくても、毛穴まですっきりと洗いあがります。


・クレンジング

クレンジング剤にアクアーリオを少量混ぜてクレンジングします。

毛穴の汚れまできれいに取れてさっぱりします。


・シャンプー

シャンプーに混ぜて髪を洗うと頭皮環境が良くなったという方が続出!


・台所洗

台所洗剤にキャップ2杯分のアクアーリオを加え、いつも通り使用します。

手荒れも消え、排水溝のぬめりもなくなります。


・洗濯

お洗濯の際に、キャップ2杯分のアクアーリオを加えます。

いつもよりふっくらと仕上がります。


・ペットにも

ペットのシャンプー1:1で混ぜて使用すると皮膚病改善に


・その他

虫刺されや火傷にスプレー、目の疲れにも効果的です。

植物にスプレーするとイキイキと蘇る。


いろんな使い方ができますね♫

アイデア次第で可能性は無限大!

使い終わった空き瓶もエネルギーが高いので

切花をいけておくと長持ちするとか

花壇や畑の土に埋めておくと植物がイキイキするとか

みなさんアクアーリオがなくなっても瓶を有効活用されているそうです。

わたしは、液体調味料やシロップの保存に使ってみようかなと思っています。

他にもこんな使い方出来そう!!

と思ったら、また教えてくださいね♡


アクアーリオ ACQUARIO

ビーワンシリーズの原水(天然水)をそのままボトリング。

頭髪以外の様々な目的に応用することが可能です。

特にエステやホームケアにおけるお肌への水分補給に適したお水です。

530ml  ¥3,850(税込)


-ビーワンシリーズ-

天然水のエネルギーバランスを整え、水の“記憶”を最大限に活用するビーワンシリーズ。