Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SeasonalOrganicNaturalくれは食堂

のり弁

2020.05.14 06:59

昼下がり。

のり弁。


のり弁がずっと食べたくて

何処に持って行くわけでもないのに


どんぶりお茶碗より

お弁当箱の方が雰囲気出るよなぁ〜と


幼稚園時代使っていた

お弁当箱に作ってみたよ。


焼き魚入らないし!


海苔ごはんは

2段にして鰹節を入れるのが

my style って


味が濃いっ!

良く昔 食べれたなぁ。


今が運動量少な過ぎなのかな!