のり弁
2020.05.14 06:59
昼下がり。
のり弁。
のり弁がずっと食べたくて
何処に持って行くわけでもないのに
どんぶりお茶碗より
お弁当箱の方が雰囲気出るよなぁ〜と
幼稚園時代使っていた
お弁当箱に作ってみたよ。
焼き魚入らないし!
海苔ごはんは
2段にして鰹節を入れるのが
my style って
味が濃いっ!
良く昔 食べれたなぁ。
今が運動量少な過ぎなのかな!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昼下がり。
のり弁。
のり弁がずっと食べたくて
何処に持って行くわけでもないのに
どんぶりお茶碗より
お弁当箱の方が雰囲気出るよなぁ〜と
幼稚園時代使っていた
お弁当箱に作ってみたよ。
焼き魚入らないし!
海苔ごはんは
2段にして鰹節を入れるのが
my style って
味が濃いっ!
良く昔 食べれたなぁ。
今が運動量少な過ぎなのかな!