Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sa.Ku.Ra

心に栄養を

2020.05.14 21:00

思いっきり遊びたい。


ショッピングに行きたい。


旅行に行きたい。


飲みに行きたい…。


気温が上がってくると、体をおもいっき動かしたくなりませんか?


ワクワクするというか…ウズウズするというか…。


やりたい事沢山ありますよね。



でも、「今は難しいよね〜」と我慢をしていたり、他に楽しみを見つけたりしていますよね。


ここが素晴らしい所だと思います。


臨機応変に動く事ができる。

適応していく力がある。


これは自分の為だけでなく、自分以外の人の為にもなっています。


責任感や使命感、正義感、道徳心…。


きっと、皆さんの心の中にはこの力があるのですよね。



しかし、長く続けば続く程疲れも溜まってきますね。


心が疲れてきますね。


心の疲れは色んな所に影響してきます。


仕事にも家族にも体にも。


だから、溜め込む事のないように、ちゃんと息抜きをしてくださいね。


自分で自分の心のケアを心がけてみてください。



セルフケアです。



特別な事をしなくてもできる事はありますよ。


自分にあったものを見つけてみましょう。


自分を大切に出来れば周りの人も大切に出来ますよ。



もう少しの間踏ん張っていきましょう!!




今日は息抜きをしてみましょう。(о´∀`о)

いつもご訪問ありがとうございます。