Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

kd!!

店内デザインレッスン♪

2015.06.21 00:43

昨日は営業終了後、みんなでレッスンしました。



デザインを牽引してくれてる上田さんリードで毎月やってます。



今回はみんなで同じスタイルを切って、ディスカッションしました。



細かい部分までコピーするレッスンでとても勉強になりました〜☆



アシスタントも頑張ってました☆



みんなでするレッスン好きです。



それぞれのデザインに対しての捉え方がたくさんあって楽しい☆


Wサキ。

手前がミヤサキ、奥の内股がヤマサキ。

両店のムードメーカーです☆




今日は天気が良くて最高の日曜になりそうですね☆



頑張ります!