Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

AFLOAT JAPAN   由梨

除菌。除菌。除菌。

2020.05.15 03:49

こんにちは🌞


銀座の人通りも少しづつ増え

エネルギーが沸々と感じられてきたように感じます。


嬉しさもありますが、やはり怖さもあり

気を引き締めて行動しなくてはと感じております。



アフロートジャパンでは引き続き

コロナ対策万全の体制で業務致します。




一客一客使い捨て手袋。


これはいい!

美容師さんにはわかると思いますが

フーッ!と膨らませるアクションがなくなります🙆‍♀️

除菌も1人ひとつ持ち歩き。

各一席にひとつ。

その他にもいたるところに除菌スプレーが置かれています。


コームやiPad、お席も一客ごとに除菌してからご案内致しております。





ケープもチェンジする事なく

1枚のケープでお仕上げまで行います。


スタッフ全員フェイスシールド着用で異様な雰囲気になるかなー。

と思っていましたが

案外近未来的。笑




何十年か後にこんな事があったねぇ。

と笑える日がくるのかな?

と想像します。



では皆さま。

本日もお気をつけてお過ごし下さい。