Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

日常

2020.05.15 00:01

消毒がルーティン

慣れました、、はい


前からインフルエンザ等のウイルスに

毎年超びびって

めちゃくちゃ神経質な人間ですので💧

多種多様な消毒液はご用意してます

ほぼコレクターww

ガスマスクもありますし!笑


お客様には


「消毒とかちゃんとしてるし

神経質なところが安心しますー」


と、ホメて頂きありがたいです✨


しかし、、、



神経質な男性は

モテないんですよ〜_| ̄|○


いや、あれですよ


ウイルスだけに神経質なんです!

普段はおおらかでー

のんびり〜


ですよーー(*´ー`*)✨

全然うるさくないですよ〜



と、いう

普通の人アピールww



ところで

消毒液って何が1番よいのかなー



コスパも含め



一般的にはアルコール!

な感じしましたが

家具が劣化する( ;∀;)


次亜塩素酸はハサミ錆びるし( ;∀;)


結局2種使いですが


ちょっと参考になる記事が、、


次亜塩素酸水で新型コロナ不活化「30秒以下で」 エナジック社と北海道大学が実証

次亜塩素酸すごーい


手指消毒にも使える!

って書いてある


1人1人

店の床から壁まで次亜塩素酸使ってて

間違いなかったー


一安心


ただ40ppmでいいんですねー


500ppmで使うと

タオルとか色落ちしちゃうんで、、

それ、今更知るというオチ💧


40ppmでいいんかい!


よし薄めよう