Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

東急田園都市線つくし野駅より徒歩3分

賞状

2020.05.16 04:38

先月、レッスンがお休みの間、

お家で頑張っていた生徒さんに賞状を

作成した!



みんな、かなり喜んでくれて😆⤴︎



同業の先生方も仰ってたけれど、

目標が見えなくなりがちな今、


気付いたことは評価してあげたいし、

モチベーションの継続を考えて

いきたいと思う✨✨



次は何にしようかなー?