賞状
2020.05.16 04:38
先月、レッスンがお休みの間、
お家で頑張っていた生徒さんに賞状を
作成した!
みんな、かなり喜んでくれて😆⤴︎
同業の先生方も仰ってたけれど、
目標が見えなくなりがちな今、
気付いたことは評価してあげたいし、
モチベーションの継続を考えて
いきたいと思う✨✨
次は何にしようかなー?
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先月、レッスンがお休みの間、
お家で頑張っていた生徒さんに賞状を
作成した!
みんな、かなり喜んでくれて😆⤴︎
同業の先生方も仰ってたけれど、
目標が見えなくなりがちな今、
気付いたことは評価してあげたいし、
モチベーションの継続を考えて
いきたいと思う✨✨
次は何にしようかなー?