Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

か ま ご と

アトリエ野恵さんの器☁️

2020.05.16 05:02

欠品していたこの荒粉引の取皿。

使い易くて人気だったので今回は大きめサイズも作って頂きました✨

一見、和な雰囲気が強いですが和洋中どんなお料理も似合います。こう言う和の器にあえてカルパッチョやサラダ🥗、ケーキ🧁🍰なんかをのせるのが素敵なんです💕

そして雲柄☁️のお茶碗🍚

黒いお茶碗って白いお米が映えて好きなのですが、渋いデザインで男性向きなものが多いんですよね。でもこれは女性でも使える可愛さ❤︎ お茶漬けも美味しく頂けそうですね😊


そして最後にインスタでもご紹介したシルクグレーな器。同シリーズでお茶碗も入荷してますので、こちらも併せてオンラインショップにUPしました。

ご興味ある方は是非ご覧下さいませ🤲


追記

【トライアングル一輪挿し】

【チークのケーキスタンド】

【チークのラウンドトレイ】

欠品していましたが本日入荷して参りました!