歌upしました🎤
2020.05.16 06:27
暇すぎて、2曲歌いました!
『ルマ』はすとぷりの
・ジェル
・ななもり
・莉犬
のカバーしか聞いたことなくて、
自分なりに歌ってみましたw
原曲派の人はすみません💦
2個目は、大塚愛さんの『Chime』
リメイクされたアニメ、
フルーツバスケットのOPで使われてて
可愛くていい曲だなーと気に入りました✨
キンコンカンコーン
ってチャイム音を歌詞に入れてる斬新さが好き💗
アプリで簡単、無料ホームページ作成
暇すぎて、2曲歌いました!
『ルマ』はすとぷりの
・ジェル
・ななもり
・莉犬
のカバーしか聞いたことなくて、
自分なりに歌ってみましたw
原曲派の人はすみません💦
2個目は、大塚愛さんの『Chime』
リメイクされたアニメ、
フルーツバスケットのOPで使われてて
可愛くていい曲だなーと気に入りました✨
キンコンカンコーン
ってチャイム音を歌詞に入れてる斬新さが好き💗