Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あいみんのコト、 知りたい?

歌upしました🎤

2020.05.16 06:27

暇すぎて、2曲歌いました!


『ルマ』はすとぷりの


・ジェル


・ななもり


・莉犬


のカバーしか聞いたことなくて、

自分なりに歌ってみましたw

原曲派の人はすみません💦



2個目は、大塚愛さんの『Chime』


リメイクされたアニメ、

フルーツバスケットのOPで使われてて

可愛くていい曲だなーと気に入りました✨


キンコンカンコーン


ってチャイム音を歌詞に入れてる斬新さが好き💗