資さんに呼ばれる
2016.05.20 05:25
1人資さん。
こーゆー日もある。🐈
ここの牛とじ丼、何気に好き。
欲張ってミニうどん付けたけど、お腹がはち切れそう。。。😢
トロロ昆布も入れ過ぎて、濁って、
池みたいになってしまった。🙄
はー。重たいけど、行かなきゃ。
🐈🐈💦
そんな金曜日の昼下がり。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
1人資さん。
こーゆー日もある。🐈
ここの牛とじ丼、何気に好き。
欲張ってミニうどん付けたけど、お腹がはち切れそう。。。😢
トロロ昆布も入れ過ぎて、濁って、
池みたいになってしまった。🙄
はー。重たいけど、行かなきゃ。
🐈🐈💦
そんな金曜日の昼下がり。