Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あいみんのコト、 知りたい?

やるぞー!

2020.05.17 10:07

こんばんは☽・:*



いきなりだけど、


私、自分のボキャブラリーが全然無いのと

記憶力が低下している不安があり

日記としてこの記事を使って

日常を記録していこうと思います⸜(*˙꒳˙*)⸝




『最近、面白かった事は?』



とか聞かれてもすぐに答えられないんです💦


人付き合いがどっちかというと

自分では苦手なのかな?って思ってて


それでも人から興味を無くされるのが嫌なのでトークが出来る面白い人間になりたいのです‪( ;ᯅ; )‬



また、読み返すことで自分ってこんな子なんだなぁと…気づけると思うので!




HPを見てくださってる方、




少しでもいると思います。




こんな私の事を知っているだけでも嬉しいので、さりげない日常も興味がありましたら、覗いて見てください!(*´-`*)


(秋の私🍁)