18日、大船1、内湾船4!
2020.05.17 20:23
今日は宮崎の大船が1つ出漁しました
宮崎の内湾船は4つ出漁してます。
宮崎の流し網も出漁予定です。
キス網は出漁してます。
釣りの第二満洋丸さんは
真鯛とハマチが有りますが、
当店で販売しますよ🎵
他にもカレイやカニ、貝類なども
有ると思います。
明日も魚は色々有りそうですよ🎵
昨日も良いアオリイカが有りましたよ🎵
値段は高かったですけどね❗
やっぱ平日が安いですね🎵
岩ガキも相変わらず身はパンパンで美味しいですよ🎵