Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

アロエの花

2020.05.18 05:50

十年ほど前から庭に置いているというか、ほったらかしのアロエに花が咲いた。アロエの花というものを初めて見た。ひとつひとつのつぼみのようなのがもっと開花するのかと待っていたけど、そのまま散り始めたので、あわてて写真に撮った。なにやらちょっと南国めいた色合いが美しい。