#同性愛 の罪 - #LGBT は #日本破壊工作 です
僕の意見
このブロガーさんの言ってらっしゃることは
ほぼ正しいと思います
意見の違うところは
掲載しません
よろしくお願いいたします
男女共同参画社会については
社会の分断
男女の分断
に対抗できる政策
だと考えるので否定しません
産めよ、増えよ、地に満ちよ - 聖書
また
レインボーフラッグについては
キリスト教でも使っているところもあり
LGBTとの関わりの根拠はわかりません
虹は神の創造した「自然宇宙の現象」です
それを「LGBT」という「神の御心に反すること」
の象徴とするのはたいへん問題があり
神はお怒りだと思います。
また在日コリアンが関係する
とか言う発言も
ヘイトスピーチになってくるため
同意できません。
ウ~ン、ソフトバンクについての意見も全ては
納得できないかなぁ。
その他はほぼ同意します。
終わり。
「アメーバブログ 日本が良くなりますように - あめつち」様よりシェア、掲載。
ありがとうございます。感謝です。
日本が良くなりますように
日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。
あめつち
最近、日本史にはまっています。特に古代史。学生の時は世界史を選択していた為、日本史はさわり程度しか理解していませんでした。やり直しもまた楽しい。歴史は「暗記」より「物語り」で学びましょう。
居住地 兵庫県
杉田水脈さん応援 2018-07-29 18:01:02
テーマ:政治
ツイッターより
省港旗兵
そのうちLGBT団体から人権講師を受け入れろ、LGBTを市営住宅に優先入居させろ、啓発のためのハコモノ作れ、そこの運営は団体に随意契約で任せろ、LGBTを公務員に無試験で優先登用せよ、とどんどん要求がエスカレートして行くのが目に見えている。
確かにそうですね。しかし、それだけではないです。色々問題がありそうです。
杉田水脈さん応援の意味も含めて関連記事を再投稿します。読んだことがある方、すみません
https://ameblo.jp/lovejapanmuch/entry-12263121560.html より
色々ご意見はあろうかと思いますが…
以下の通り「日本の面影」さんのサイトから転載記事 連投しますので
一考の材料として頂ければ…と思います。
※ソフトバンクモバイル - 全社挙げてLGBTをサポート (2011.3.16 GQ JAPAN)
同性同士の“家族割”も認める国内ゲイフレンドリー企業の先駆け
(ソフトバンクの受付カウンターにて) 白いカウンターで男ふたりが同じ住所が書かれた運転免許証を提示する。
「はい。家族割ですね」と対応もスムーズだ。
パートナーと同棲して12年の筆者が、初めて社会から特典を認められた奇跡の瞬間だった。
ソフトバンクは家族割引サービス「ホワイト家族24」を2007年に開始。その後、LGBTイベントへの協賛などゲイフレンドリーな携帯キャリアとして定着・・・
※現代の理想的な人格像こそがゲイだと主張する電通の部長 (2011.3.24 GQ JAPANより)
「現代の理想的な人格像のひとつがLGBTでしょうね」
こう語るのは電通総研インサイト・センターのヒューマン・インサイト部長 四元正弘。
四元はさらにLGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーら)について次のように語っている。
「ある意味で人格的なセレブと見ていいと思います。すでに彼らはイメージリーダーとして社会で機能しているといってもいいでしょう。メディアで活躍する人たちはもちろん、ファッションやビューティビジネスの世界でも、高収入でコミュニケーション能力も高いLGBTの活躍が目立ちます」
「彼らにしか分からない暗号を入れる。解釈できる人は仲間です。そうした暗号のような仕掛けを加えることで、結果として商品へのロイヤリティは高まることになるのです」
----以上、これら四元の発言からおわかりの通り、
同性愛者が普通の人よりススンでいて知的で理想的な人格像・セレブだなんてデタラメ主張する電通、
それを奨励するソフトバンク・・・日本人の人格・モラル破壊を進める企業です。
ソフトバンクは明らかにゲイをターゲットにしてるし、同性愛を推奨して日本人のゲイ・レズビアン化も
促進してるわけです。
各商品が特定の人々に向けて発する暗号・メッセージというのは、紛れもなく実在します。
そんなもの存在しないだの、考えすぎだの揶揄してたような人だって、電通シンクタンクの部長が
ソフトバンクを例にあげて明言してるくらいなんですから、もはや反論の余地なんてありません。
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=332 より転載 ↓
同性愛の罪 ~ 同性愛、ホモ、レズ、オカマの蔓延も日本破壊工作ですよ!
どうあがいても同性愛者は日本の破壊者にしかなれません
また中には、日本では西洋のキリスト教文化が入ってくるまで同性愛に寛容だったなんて主張してる連中がいますが、彼らは同性愛というより単に人を弄びたい願望を正当化するため、そんな主張してるにすぎません。当然、一般には同性愛なんて日本でも昔から変態扱いしかされてなかったことでしょう。まっとうな親が子供がそんな風になることなんて望むはずないからです。
なぜ奴らが同性愛、特にホモを推奨したがるか、重要な事実を一つ言っておくと、レズは大して金にならないけど、ホモは金になるということです。オカマやゲイはたくさんTVに出ていても、いわゆる“オナベ”やレズが今のところ殆ど出てこないのは、そういうところに理由があります。
女性的で美しい男というのは、男からも女からもそれなりに魅力的に見えること多いですが、男性的で逞しい女なんてのは、男から見て全然魅力的でないし、そういうのに魅かれる女なんてのも殆どいません。
それにレズ・バーなんてあまり聞いたことありませんが、ゲイ・バーはたくさんありますよね? ピーターが主演の『薔薇の葬列』のようなゲイ・バーを舞台にした古典的な映画だってあります 。
ソフトバンクや電通らを筆頭とする反日左翼企業、奴らがゲイ・同性愛を推奨している のは、かつて少女援交の正当性を主張していた朝日新聞のような左翼マスコミと同じ狙いがあるわけです。
少女援交は少女の人格破壊につながるわけですが、青少年が同性愛に溺れてしまうのもこれと同じような効果を生みます。
加えて少年に手を出せば犯罪になるでしょうが、大人の男に手を出しても今のところ犯罪扱いもされません。
お金が絡んでくるだけに、それだけ若い男にはその筋の誘惑が現代では非常に多いです。特に男の子をお持ちの方はお気をつけください。お子さんを魔の手から守ってください。
罪の意識なんてまるでない子供のいない同性愛者には、子を持つ親の気持なんてわからないことでしょう。
もちろん普通の親御さんなら、お子さんに同性愛者なんかが近寄ってほしくないと思うのは当たり前のこと。私の子に彼らが手を出してこようものなら、銃があれば容赦なく撃ち殺します。
下記は聖書で同性愛について書かれている部分から。
『ソドムとゴモラ』のエピソード なんかもわかりやすいでしょう。
要は、乱暴な性格に生まれついた人がそのまま乱暴者になっても許されないのと同じく、同性愛に走りやすいタイプに生まれた人がそのまま同性愛者になってしまうのも、決して許されるべきことではない。神様が同性愛者を祝福してくれることなんてないということでしょう。
【質問】
聖書は同性愛について何と言っていますか? 同性愛は罪ですか?
【答え】
聖書は一貫して同性愛の行為は罪だと言っています。
(創世記19章1-13節;レビ記18章22節;ローマ書1章26-27節;1コリント6章9節)
ローマ書1章26-27節では、同性愛は特に神を否定し、神に従わなかった結果であると
教えています。
聖書は、罪と不信を続けている人をもっとひどい悪と汚れに神が‘引き渡される’
それは、彼らに、神なしには人生はむなしく、望みもないことを示すためであると教えています。1コリント6章9節では、同性愛の行為をする者は神の国を 相続することができないと
宣言しています。
神は、同性愛の欲望を持たせて人を造られたわけではありません。
聖書は、人は罪のせいで同性愛者になると言っています。(ローマ書1章24-27節)
そして究極的にはその人の選択でなると言います。
中には同性愛により感じやすい性格を持って生まれてくる人もいるかもしれません。暴力やそのほかの罪を犯す傾向を持った人がいるように。
だからと言って、罪への欲望に任せて罪を犯すことを選択した人の言い訳にはなりません。
もし人が激しい怒りに影響されやすい性格を持って生まれたとしても、
その欲望のままにしてそれで正しいと言えるでしょうか?
もちろんそうは言えません。 同性愛についても同じことが言えます。
しかしながら、聖書は同性愛が他のどの罪よりも大きい罪だとは述べていません。
すべての罪は神に対しての違反です。
同性愛は1コリント6章9-10節に書いてある多くの罪の中の一つで、それらの罪がみな人を神の国に入れないようにするのです。
聖書によると、神は、姦淫をする者、偶像礼拝をする者、殺人者、盗人などに対してと同様に、同性愛者にも、赦しを提供されているのです。
神は、すべての人が救いのためにイエス・キリストを信じるなら、同性愛も含めて罪に打ち勝つための力を与えるとも、約束されているのです。(1コリント6章11節;2コリント5章17節)
「平等」「寛容」「多様性」などのスローガンは、共産主義エリートが密かに体制転覆を進める時の典型的なやり口である。
彼らは一部のマイノリティが迫害されているというイメージを作り、擁護する運動を展開する。
そうやってマイノリティの手先に力を持たせ、私達を分裂させて支配するのだ。彼らはこれを「進歩」と呼ぶ。 だがその実態は、社会の解体である。
<同性愛者の理想を拒絶することは「非寛容」でも「差別」でもない。それは生まれ持った権利と家族制度を守る行為だ。>
<アメリカの出生率を下げる計画の概要についての覚え書きより>
1 家族の再編(結婚をやめさせたり遅らせたりして、理想とされる世帯人数を減らす)
2 同性愛の奨励
3 産児制限教育
4 女性が仕事をもつことの奨励
「家族計画プログラム」の副理事、バーナード・ペレルソン
ヘンリーメイコウの著書より
(注)LGBTについて個々の方々を攻撃するつもりは一切ありません。
組織で行動されている人に特に疑問があるのです。
セクハラも国連の指示!?
かいこうさんの記事↓
自民党の意見フォームへのリンクがあります。
https://ameblo.jp/freedombird/entry-12394035348.html