2020.05.19 01:49
看板、作ってみました(^^)
自粛中、時間あったし、以前の看板は5年以上前に撤去してしまったし。
さっそく皆さまの反応。
『カワイイ・良い感じ・もっと大きいのがいい』→お弟子さん
『小学生の図画工作か?』→夫
彫刻刀握ったのは確かに小学生以来だが…お弟子さんたちの優しさに慰めて頂きました(^^;)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
看板、作ってみました(^^)
自粛中、時間あったし、以前の看板は5年以上前に撤去してしまったし。
さっそく皆さまの反応。
『カワイイ・良い感じ・もっと大きいのがいい』→お弟子さん
『小学生の図画工作か?』→夫
彫刻刀握ったのは確かに小学生以来だが…お弟子さんたちの優しさに慰めて頂きました(^^;)