Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

5/20 あの場所が恋しい...

2020.05.20 07:31

今日は午前中に勉強をし、

午後から走りに行きました。

最近自分は勉強を1日5時間して心がています。

そして運動不足にならないよう走りに行ったり、雨の日にはストレッチをしたりしています。

自粛の期間が長くなるにつれて、2年間通ってきたグランドが恋しいです。

通常なら今頃「練習や試合があったのに」、

「マネージャーの仕事してるんだろうな」と考えてしまいます。

今は神奈川大会に向け選手もマネージャーも個々にできることをするしかない中で、これから梅雨が来るので家の中で出来る筋トレや、ストレッチをしましょう。

特にストレッチをするのがオススメです!

練習が始まった時に怪我が起こらないように体を柔らかくしておきましょう!

個人的にはヨガをお勧めします🧘🏽‍♂️

自分では体が柔らかいと思っていても体が硬い部分もわかるようになります。

なので是非試してみてください!

そして、

練習を再開できた時に良い夏BODYを作り上げましょう👍

3年マネージャー 杉山