Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Nobyy style

川口でレッスン・・・

2020.05.21 06:37

東京から埼玉までまたいでしまいましたが・・

ただ、板橋区は隣が埼玉なので4つ電車に乗ると埼玉県になってしまいます。(汗

昨日は車2台で川口に行き、レッスンしました。 昔、試合でよく来た国際大会もやっている埼玉では有名な民間テニスコートです。 生徒さんも立派な施設に興奮状態でした。(笑


そして、久しぶりに会ったメンバーさん達、そして久しぶりのテニスに笑顔、笑顔で本当に楽しそう(楽しかった!)~。

10面あるコートは全て埋まっていて、ジュニア選手達も大勢練習しておりました。 

何となく、そのコートから30分も掛からない東京ではテニスコートが使用不可で練習がしたくても出来ないジュニア選手の事を思うと少し複雑な気持ちになりましたが・・

今日にも関西での解除が宣言されるそうです。

昨日、夏の全国高校野球大会が中止になって、その後の関西解除・・シナリオ通りなのでしょうかね・・ それにしても解除の大きな理由になっているのは確かです。

高校球児が可哀想です。 とばっちりもいいとこです。


県をまたいでレッスン・・

素晴らしいコートですが・・現役時代勝った記憶にないコート(汗