夕涼み(*ˊᵕˋ* )
2020.06.03 08:40
ダークカカオCカール0.15mm
10.11.12.11.10
目尻のみJカール
昼間は暑いですが、夕方になると涼しくて過ごしやすいですね~( ´꒳` )
時間がある時はうちのイッヌと一緒に夕涼みしてます∪・ω・∪
相変わらず今日もうちの子は可愛いです
(,,> <,,)♡
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ダークカカオCカール0.15mm
10.11.12.11.10
目尻のみJカール
昼間は暑いですが、夕方になると涼しくて過ごしやすいですね~( ´꒳` )
時間がある時はうちのイッヌと一緒に夕涼みしてます∪・ω・∪
相変わらず今日もうちの子は可愛いです
(,,> <,,)♡