使い道
2020.05.22 15:00
奇譚の使い道がガガガ…
サブジョブどれ始めようかなぁ(´・ω・`)
機工か暗黒か…
前に機工とても楽しくなりましたよ!
と教えてもらったので
機工vEでもやってみたいなぁという
気持ちはあるんですが…
バースト ナニソレ オイシイノ?
っていうくらいには
バーストとほぼ無縁な生活を送っていたので…(;´Д`)
とりあえず木人とお友達になるところから
始めようかなぁw
アプリで簡単、無料ホームページ作成
奇譚の使い道がガガガ…
サブジョブどれ始めようかなぁ(´・ω・`)
機工か暗黒か…
前に機工とても楽しくなりましたよ!
と教えてもらったので
機工vEでもやってみたいなぁという
気持ちはあるんですが…
っていうくらいには
バーストとほぼ無縁な生活を送っていたので…(;´Д`)
とりあえず木人とお友達になるところから
始めようかなぁw