Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぴーまんの肉詰め

使い道

2020.05.22 15:00

奇譚の使い道がガガガ…

サブジョブどれ始めようかなぁ(´・ω・`)

機工か暗黒か…

前に機工とても楽しくなりましたよ!

と教えてもらったので

機工vEでもやってみたいなぁという

気持ちはあるんですが…


バースト ナニソレ オイシイノ?


っていうくらいには

バーストとほぼ無縁な生活を送っていたので…(;´Д`)

とりあえず木人とお友達になるところから

始めようかなぁw