Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

2020.05.23 07:41

ズーッとお休みやったテニス、今日より再開です😊⤴️

やっぱり外でのスポーツはいい✨ですね…ってか、天気よすぎて暑っ😨‼️

久々で足腰ガクガクで、たいして動いてもないのに、きっと明日は筋肉痛の予感。。。

 

はぁ😵💨ナサケナイ