2020.05.23 07:41
ズーッとお休みやったテニス、今日より再開です😊⤴️
やっぱり外でのスポーツはいい✨ですね…ってか、天気よすぎて暑っ😨‼️
久々で足腰ガクガクで、たいして動いてもないのに、きっと明日は筋肉痛の予感。。。
はぁ😵💨ナサケナイ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ズーッとお休みやったテニス、今日より再開です😊⤴️
やっぱり外でのスポーツはいい✨ですね…ってか、天気よすぎて暑っ😨‼️
久々で足腰ガクガクで、たいして動いてもないのに、きっと明日は筋肉痛の予感。。。
はぁ😵💨ナサケナイ