Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sa.Ku.Ra

ちょっとした事で…。

2020.05.23 21:00

昨日はどんな日を過ごされたでしょうか?


私は断捨離をしながら部屋の模様替えをしていました。


季節の変わり目の恒例行事となっています。


必要のなくなったものを手放すと本当に軽くなりますね。


環境が変わる事で気持ちも変わってくるので全ての事がドンドン前に進んで行く気がします。


そして、模様替えをしただけで、世界が変わったような感覚にもなりますね。


気持ち新たに何かにワクワクする感じです。



生活の一部をほんの少し変えていく事で色んな事に影響が出るのです。


これが、楽しく生きていくコツかもしれません。


少しの変化が刺激となって今日も明日も楽しく過ごす事が出来ますね。



ソファーに座ってゆっくり過ごす事もいいですが、まだまだ出来る事はありそうですよ。


今日はそんな日にしてみませんか?


どんな刺激を感じる事ができるのか…。


楽しみですね。(о´∀`о)



今日もご訪問ありがとうございました。