Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*mp3 world*

時間が足りない?

2020.05.23 12:08

お休みなので、のんびりしていましたが…

やりたいことが頭でっかちになって、結局やりきれずに終わることの多い私です。


少しピアノを弾く、散歩する…などした本日。


最近はイラストとSNS中心で世界が回っていましたが、それだけではやはり世界観が狭くてよくないし、何より健康に悪いので。


結局その後、眠気がありながらも絵を描きたい気持ちが勝ち、現在に至ります(笑)

この作品の前に描いたシャーペンの絵は、どう思う?と姉に尋ねたところ、薄い!と言われ…苦笑

昔から筆圧が薄いんですよねー、私。

そのため、ボールペンで描き直しました。


ちなみに、体調は昨日に比べればだいぶマシになったと思います!

でも、油断は禁物ですよね…お風呂に入って寝ます。


では、おやすみなさい。よい夢をZzz…