2020.05.24 02:48
使用前。
何に見えるかな?
ウサギ? トトロ?
使用後。
こうなりました。
市場で箱買いした苺。美味しいジャムが出来たー🍓国産ハチミツをたっぷり使用。濃厚な甘みと、爽やかな酸味、苺の食感が癖になる。あ〜辞められない、止まらない🎶🎶
アプリで簡単、無料ホームページ作成
使用前。
何に見えるかな?
ウサギ? トトロ?
使用後。
こうなりました。
市場で箱買いした苺。美味しいジャムが出来たー🍓国産ハチミツをたっぷり使用。濃厚な甘みと、爽やかな酸味、苺の食感が癖になる。あ〜辞められない、止まらない🎶🎶