Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

伊勢湾ジギング日記 志摩沖ジギング 志摩沖キハダキャスティング 

久しぶりの伊勢湾ジギング

2020.05.25 09:34

久しぶりに伊勢湾ジギング出撃しまして、最近の釣果でサワラが釣れてるので期待をしたが撃沈です。


船で、一匹もあがらず。


釣れてるのは、ハマチぽつぽつのみ。


僕も1匹のみでした。


タイラバも、やりましたが全く反応なく他の人や他の船で釣れてるのを横目で見ながら苦しい1日になりました。


タイラバセッティングで、思い当たる違いがスカートを全部とったんですよね。

これの、違いだったのかどうかわかりませんがタイラバスランプに陥りました。



伊勢湾ジギングこれだから、困る。


期待していくと空振り


悔しいけど、しばらくはタコのが安定してていいかもしれませんね。


この時期の伊勢湾は難しい。


暑さもでてきて、500mlボトル二本で足りなかった。


熱中症に、気をつけて釣りいきましょう。


来月は、タコかキャスティングキハダで攻めたいです。