Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

光の世界の革職人 摩弥

太陽からの不可視な恵み

2020.05.27 22:00

不可視なエネルギーという分類でみた場合、太陽から頂いてる恵みには電気、活力、蛇火がある。


電気・・電気の中には磁気も含まれるし、光、熱、音もある。

活力・・これはプラーナとも言う。この太陽からのプラーナを私達は体内に取り込んでいる。

蛇火・・クンダリーニですね。仙骨からそれぞれのチャクラを経由して回転しながら上昇していくエネルギー。


これら不可視なエネルギーは決して地球だけに降り注いでるわけではない。

太陽系の殆どの惑星にも届いている。(冥王星あたりまで行くと光はごく僅かですが)

恒星である太陽を中心としてその周りを他の惑星が回っている事を考えると太陽からのエネルギーの恩恵を受けているのは地球人だけではないと考えるのが自然ですが私達の肉体は生きていくうえで電気、活力、蛇火のうち、1つも欠ける事が出来ない生き物。

だけどね、ここでもバランスが大切で上記3つのエネルギーが過剰に有り余るのもよくないそうです。少ないのも生きていけませんが過剰摂取も生きていけなくなる。


面白い所では、電気、活力、蛇火の中で猫は活力(プラーナ)を沢山持っているそうです。

エジプトでは猫を聖なるものとして扱うそうなので、こういったところからきてるのかもしれません。


話は反れましたが

太陽からの不可視なエネルギーは森羅万象に恵みをもたらしてくれているので、ここ数か月続いた混乱の中で、或いはアフターの中で精神的バランスが崩れてしまった方は太陽の日差しを浴びるだけで体内のそれぞれのバランスを整えられますので、リセットさなってください。

そしてセロトニンの分泌が多くなれば”今”を幸福に感じる事ができるはずです。


どうぞ”今”の積み重ねを大切にして、素敵な未来を創造なさってください。