Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Balloon artist mio

ずっとかわらないもの

2020.05.27 08:42

助手席の彼女は可愛い瞳で僕を見つめてくる。

彼女はとっても天真爛漫で、

どんな時もキラキラした表情で僕に話しかけてくる。


「ねぇ音楽は何かけるの?」


僕は知っている。大抵こんなことを聴いてくる時は聴きたいもの(そう、彼女の好きなディズニーソング)が決まっている時だ。


「これにする?」

「うん!

やった~!聴きたかったの~モアナの「俺のおかげさ」!ウナギを埋めたらココナッツがはえてきたってとこ、マウイ、最高よね!わかる?!」


彼女は歌が好きだ。そしてよく喋る。


「アナ、次はあれがいいな、アナ雪2の「ずっとかわらないもの」」


「いいわね!♪私たちの友情も永遠なの

何があっても心はひとつよ 

そう いつまでも変わらないもの~♪

ほんと、ほんとそうなのよねー!!」




脳内妄想トークをしながら、

助手席の彼女をお届けしにいってまいりました。


お誕生日当日のご依頼!

とっても嬉しいです~。


喜んで頂けて本当に良かった❤️

そして元気そうな子ども達の顔をみられるだけでやっぱり私のガソリンタンクはマンタンになりますね、子ども達の元気はまさに何よりの喜びだぁ。

テントみたいな吊るしかた、可愛かったなあ!またやろう!

装飾、プレゼント、グリーティング、おうちでのミニショーのご依頼は

nejinejimusic@gmail.comまで❤️

Bigなステッキ!似合っていて可愛かったなあ!その笑顔が見られて心底幸せです❤️

子ども達がお友達と思う存分遊べる日々が、

1日もはやくきますように😌🙏



全面解除となり、今日あたりからちらほら秋のイベントの問い合わせや、オンライン公演、オンライン講座などの案内がきて、風向きが少し変わったような気がします。



星野源さんのラジオで言っていました。

「(日夜医療従事されている方やコロナ渦で働き詰めな方、闘病中の方を労る前置きをした上で、)

まずは皆さん、これだけは言わせてください!「お疲れ様でした!拍手!」」


解除=手放しに喜べるわけではなく、再び感染者が増えることへのリスクや不安は常につきまとうので、第2波への警戒を一瞬も怠らず、慎重に段階的に、社会・経済活動の再開をしていかないといけませんね。まだまだ緊張状態は続くわけです。

でも!ひとまず、ねぎらいたいですね。

すこし、ホッとしたいですね。


本当によく頑張っていました、STAYHOMEで我慢だらけの子どもたちも、家族のさまざまなケアに余念がないおかあさんたちも、新しい道を模索し前進し続ける皆さんも!

ピンチはチャンスというように、自粛生活の中で新しいことを学んで気付いて感じて、きっとそれらを活かした新しい生活様式ができていくんでしょうね。


イベント業界。また、人々に活力を与えられますように。笑顔や元気を届けるという役目を果たせますように。

強く願いながらこれからも粛々と感染予防につとめていくしだいですね。

とにかくイベント解禁時が待ち遠しいです😌

♪閉ざされてた部屋もお祝いのために

きれいに飾られて

まるで違う場所ね

不思議なきもち

この時を夢見てた~♪