話題のTHROWを使ってみた(2)
2016.05.21 11:12
こないださらにサンプルを頂いたので
自分でも染めてみました!
(before)
撮り忘れたので過去の写真から(汗)
(ベースは11レベル)
使用薬剤は
Mt/8 OX6% 放置15分
流した後に
A/8 OX3% 放置15分
光のあたり加減で絶妙な色あいを
かもし出してくれます!
使用感は刺激も臭いも少なく
塗りやすさもいい感じ!
ブリーチはしたくないけど色に深さ、透明感が欲しい方にはブリーチなしのダブルカラーがオススメですよ❗️