Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

5/28 いまやるべきこと

2020.05.28 06:25

昨日一週間ぶりに学校に行きました。

分散登校なのでほとんどの部員には会えませんでしたが、会えた人はとても元気そうで何よりでした!

6月1日より分散登校が始まり、今までの生活に近づいていきます。しかし、部活動がいつ始まるかどうかはわかりませんが、いつ始まってもいいように走りに行ったりして準備をしています!

早く部活や学校がが始まってほしいです。

緊急事態宣言が解除され出かける人が多くなると思います。

しかし、第2波が必ず出てくると思います

第2波に向け対策をしましょうウィルスが消えることはありませんまた、油断をしてはいけません。

しっかりコロナ対策をして意識し、行動を見直しするように注意をしましょう。

ひとつの目標であった甲子園がなくなってしまい、とても残念に思っています。

しかし、そう思わず予選に向けいろんなことを立花でzoomで話し合っているので前向きに考えていきます!

折れずにこの期間を過ごして、バネに変えていきましょう!

3年マネージャー 杉山