Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

インドアさっこ

手持ちのフィギュアと植物を合わせてみた話。

2016.05.21 11:45

コーディネート?

ではなくて、ただ置いてみただけです。

水遣りの邪魔とか、土に異変が起きそうだから、やめるかもしれないけど、写真を撮ってみました☆

昨日・今日、「苔テラリウムを作る!」と騒いでいましたが、とりあえず、ジオラマ用の極小フィギュアは、まだ持っていないので、手持ちのフィギュアと植物を並べて置いてみてました。



ユーホルビア・マラソンとフトアゴヒゲトカゲ。

シュライヒ。





モンステラとシマリス。

シュライヒ。





パキラとシロクマ。

シュライヒ。






ガジュマルとチンパンジー。

シュライヒ。





コーヒーの木とヨーダ。

メタコレ。





多肉さま(朧月、ハムシー、黄麗)とヨーダ。

やっぱり、メタコレは錆びそうだから、鉢の外にだしてみました。



以上です。寝ます……zzzz