Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RYOHEI

RYOHEIのさりげない趣味

2016.05.21 14:02


こんにちは(^^)



僕のさりげない趣味。

それは



「車」



なんです*\(^o^)/*





先日横浜に行った時

桜木町まで歩く途中で

日産のビルがあります。


そこでなんと

34がいるじゃないですか!!!



スカイラインシリーズが

沢山…。




興奮しまくって

パシャり







いやー、

興奮したー。




ごめんなさい。


たまには趣味を書かせてくださいT_T





34は

映画

ワイルドスピード

で出ていた車で

とても興奮しました(((o(*゚▽゚*)o)))




ですが、僕が好きなのは

後ろに止まっている

32がもっと好きなんです*\(^o^)/*!





僕のさりげない

趣味。

車シリーズでした*\(^o^)/*








軽く暴走気味な僕を

お許しください( ´ ▽ ` )ノ(笑)