レモンバーベナで気分さわやか
2020.05.29 04:55
緊急事態宣言は解除されましたが、第2波が気になります。
でも、心配ばかりしてストレスがたまるのもよくないので、ハーブティーでも飲んで気分をスッキリとさせましょう。
レモンバーベナは、レモン様の香りがとっても爽やかで誰にでも受け入れやすいお味です。
消化を助けてくれるので、あまり移動もできない、運動もできないこの時の腸活にも使えます。
海外のレストランではフィンガーボールにレモンバームの葉を浮かべているところも多いそうです。
お風呂にいれてみてもいかがでしょうか。