Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DarkBlue House

品川シーズンテラスで女子ランチ

2016.05.21 14:30



名古屋にいるNちゃんが出張で東京に来たので、Sちゃんと3人で女子ランチ。

行ってみたかった品川シーズンテラス。

なぜか貸切イベントで、敷地の半分くらいは進入禁止になっていて、残念。

でも天気も良くて、外のテラス席でのランチは、気持ちが良かったです。

写真はポテトLサイズの量に驚愕。

もちろん残しました。。。


久しぶりに会うと、話が弾んで楽しくて、あっという間に時間が過ぎて。。。

また会える日が楽しみです。