Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SANWA TALKERS

28日朝練 ユウ、まゆみちゃんと…

2020.05.29 13:22

この日の朝練は、朝5時より、まゆみちゃん、ユウと3人での朝練!!

前日のねーさんと同じコース!!

おおくらまで行くことにしました。


ユウと先頭交代しながらの登り練

ラストおおくらでは!!スプリントして追い込んでいましたよ!!



ハイチーズ!!27分台でのゴールでしたね。走れますね。


折り返しからの、下りへ

先頭ガチ引きしながらの下りに喰らいつくまゆみちゃん…マジかぁ〜

ユウに先頭出てもらい牽きまくり…

マジかぁ〜


今谷からは、今谷林道へ…

5.8kmの登り練!!

写真の新緑!!キレイですね〜

早朝から気持ちよく走れますよね。高山は良いとこだ〜ってつくづく思うよね。

まゆみちゃんペースで登頂!!

よ〜走るわ。

ラストは、シンボル公園までの激坂へ…

ユウと一騎討ち!!

シッティングオンリーワンのユウが、珍しくダンシングマンに変身していたよね。


ラストは皆んな出し切っての特訓となりましたよね。

お二人ともありがとう。

お疲れ様でしたよね。


PS…ジャージ洗わない方は、ようやく傷が痒くなってきてるようです。

汗かけないから、まだまだライドは無理だよね。

これを機にチャリの掃除と、ジャージ洗濯して欲しいよね。

お月様でした。