Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

「がんと生きる 言葉の処方箋」

<がん哲学ドキュメンタリー撮影日誌 野澤和之の独り言>0530

2020.05.30 00:08

<がん哲学ドキュメンタリー撮影日誌 野澤和之の独り言>0530


明日で爽やかな5月が終わる。近所の野山を歩くと本当に爽やかな新緑を感じる。一年で一番、強い生命力を感じている。みなさまには、小生の新緑写真で感じてもらいたい。一人で歩くのはいいいね。でもひとりぼっちはいやね。